無料または大特価で読めるマンガ

期間限定無料や大特価の漫画が世の中にはたくさん存在します

コス売り子をオフパコ!!-素人童貞の俺がコスプレイヤーにヤりたい放題!

コス売り子をオフパコ!!-素人童貞の俺がコスプレイヤーにヤりたい放題!

f:id:hangakux:20180325004206j:plain

 

[ComicFesta]トップページ「コス売り子」で検索

 

 

同人作家になって10年となり、同業者でもベテランの域の道尋五郎。

 

五郎はこんな男ばっかりの業界で、不細工でデブのおじさんなので

モテた事も無く、女と付き合ったことも無い素人童貞だった

 

しかし仕事はネットの世界でも認知され、

ついにイベントでコスプレの売り子を雇うまでになった

 

f:id:hangakux:20180325052103j:plain

「俺も完全に勝ち組だ…」と考えた五郎は

イベント中も売り子の体が気になってしょうがなかった

 

ヤりたい一心からダメ元で、コスプレ売り子を飲みに誘うと

「おごり」という事もあり、意外にもあっさりOK

居酒屋で飲んだのだが、

アニメの趣味が一致したこともあり、

予想をはるかに超えて意気投合

f:id:hangakux:20180325000333j:plain

※写真はイメージ


飲みすぎだと注意はしたが、酔いつぶれてしまう彼女

f:id:hangakux:20180325004239j:plain


五郎は介抱するフリをしてそのままラブホに連れ込み

意識朦朧な売り子を「ここまで来たからには同意の上だな」

と解釈し、勝手に脱がせてしゃぶりつく

 

 

目が覚めて嫌がってもお構いなし

中〇しまでしてしまう

 

ここからの五郎の快進撃はものすごい

次々と女をモノにして、恥ずかしい行為をさせていく

 

続きはこちらから▽ ▽

[ComicFesta]トップページ「コス売り子」で検索